ここでもね





ここでもぼくは削ってるよ
文章書くことでも削ってるよ
だからみててください
見てるよって見えてるよって

わたしのことが見えてるよって

おねがいです。ではおやすみなさい。

明日も流れていく景色に流される
この身のまま委ねるまま

京都へいくの

ぼくのこと見えてるなら掴んで












ぜーいん虐待大虐殺 holocaustだってさ
ゲロまみれのじぇーぽっぷ
踏みつけたら鳴いたから殺した。

ぼくは7等身 踊るピエロ
夢は覚めないからぼくはステップを踏んだ

案外楽しくて僕も犬も笑った。
拗ねたうさぎが紅茶を飲んだらうさぎは馬鹿になって死んだ。

誰かがこれはいけないことだから罰しましょうと言った。
するとシマウマかサーカスをしようと言い出した。
ライオンが笑った。
ではわたしは空中ブランコをしましょうとゾウが言った。
わたしは無理よと言った。するとライオンは失礼だと言って怒った。
ゾウはみるみるピンクになった。
青い空に浮かんでいった。
コントラストで綺麗でした、まる。